スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉月奈穂と鈴香音色のヌルヌル巨尻レズプレイ

大好きな爆乳巨尻女優さんの葉月奈穂と、現役時代はとてもお世話になった爆乳っ娘、鈴香音色のレズ動画を発見したのでシェアします。

nahohaduki-neirosuzuka-lez.jpg

葉月奈穂はAV業界ではもう結構なベテランさんですが、今も現役で巨尻フェチ系、熟女/人妻系の作品をコンスタントにリリースしています。南米の女性かと思うような丸くてボリュームのある大きなお尻と豊かでハリのあるおっぱいが魅力な豊満ボディの持ち主です。おなかや二の腕などぽっちゃりしてますが、個人的にはデブすぎないちょうど良い肉感で、何回見ても飽きない肉体です。

鈴香音色はもうしばらく前にAVを引退していますが、乳輪大きめのおっぱいがとても好きで、彼女が現役で活躍していたときは新作が出るたびにチェックしていました。現在はバーレスク東京の「あい」さんとして活躍しているようです。 

さてこの動画はどうやら、前述のふたりと小坂めぐるが淫らに絡む名作、『ムッチリ巨乳レズソープ』からの抜粋のようです。葉月奈穂と鈴香音色がレズソーププレイを楽しんでいます。

この作品が発売した2011年当時は、とても気に入って何度も見てました。僕はレズものが大好きなのですが、基本的にレズ作品だとスレンダーな女優が多く、肉感的な女優が好きな僕には物足りないものばかりでした。そんなときに登場したこの作品には普段からチェックしていた巨乳女優が3人も出ていて、大いに興奮したものです。

ローションまみれになった3人のヌルヌルなお肉がぶつかりあう官能的なシーンが詰まっていて、個人的にはレズAVのなかでも名作です。3人とも胸が大きいしムチムチだしで好きですが、ふたりと比べると葉月奈穂の肉感は桁違いです。特に、この動画で見ることができる葉月奈穂と鈴香音色の69シーンが大好きでした。以前も語りましたが、やっぱり、顔の目の前に大きなお尻がある構図が大好きなんですよね♪

もしまだ見ていない方がいたら是非!というか、すでに見たことがあっても久しぶりに見てみましょう。僕はひしさしぶりに再生して、なんだかノスタルジーに浸りながら抜きました(笑)。

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。