スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲咲千春の再来?規格外の巨尻っ娘現る![AVレビュー]

risa2.jpg

個人的にかなり気になるAV女優さんを発見したので紹介します。肉フェチ御用達メーカー、まぐろ物産の兄弟メーカーであるかつお物産から最近発売された『初撮り!でか尻パイパン女子○生 バスケ部で鍛えたガチムチ下半身肉壷淫行バイト』という作品に出てくる“りさ”ちゃんです!

日本人離れした大きなお尻、むっちむちでぶっとい太もも、そして可愛らしい顔を兼ね揃えた彼女は、かつてその巨尻とロリフェイスで巨尻界を震撼させた(個人的)巨尻クイーン、仲咲千春ちゃんを彷彿させる魅力を持っています。

見て下さい、この巨尻!!

risa3-3.gif

黒人さんかと思うくらいの肉付きです!しかしお腹まわりはデブすぎない丁度よいプニプニ感があって、なんとも素晴らしいムチムチ具合です。

パッケージにはGカップと書いてありますが、身体が全体的にむっちりなせいか、あまり巨乳には見えません。しかしその「巨尻+小ぶりな乳」という組み合わせにも、やはり仲咲千春を思い出してしまいます。肌がちょっと色黒なのも仲咲千春っぽいですね。

risa1.jpg
risa6.jpg
risa3.jpg

さて、作品の内容としては、女子高生のりさちゃんをナンパしてお持ち帰りして、ひたすらエッチなことをしてしまうという、正直ありきたりな内容なのですが、そもそもこういったフェチ系作品にストーリーなどというものは求めていないので、その点は全く問題ありません。(笑)

むっちむちなお肉が堪能できるシーンがたくさんあれば良い、というだけの視点で僕は見ているのですが、そこは流石肉フェチメーカーだけあって、りさちゃんのいやらしいお肉をこれでもか!というくらいに触って、掴んで、揺らして、揉んでます。

risa4.jpg
risa5.jpg
risa7.jpg

ほんとに、顔を見なかったら欧米の女性じゃないかと思うくらいの尻のフォルムと厚みに、開いた口が塞がりません!

りさちゃんの表情も終始良いです。男優にひたすら肉を揉まれ続けてるときも、穴空きレオタードで恥ずかしい格好をさせられてるときも、複数の男たちにぶっかけられてるときも。恥ずかしがり屋な一面と、スケベな一面が合わさったような彼女の表情、エロいと同時にとても愛くるしいです。

risa8.jpg
risa9.jpg
risa10.jpg

JKの制服、レオタード、ブルマ、デニムのホットパンツ、ピチピチなタイトスカートなど、フェチ心をくすぐる複数の衣装が彼女の豊かな肉に食い込みます。尻肉、ふともも肉をもにゅもにゅ揉んで、ぶるんぶるん揺らします。波打つ尻肉の美しさたるや!

risa11.jpg
risa12.jpg
risa13.jpg

こういう肉フェチ系作品には多いのですが、個人的にはあまり魚眼レンズを多用しないでくれるといいなと思いました。魚眼レンズはたしかに体型をボリュームアップして見せることが出来て、迫力がありますが、身体のラインが歪んでしまうので、実際にどういう体型をしているのかわかりづらいと個人的には感じます。大して肉付きのよくない女優の平べったい尻を大きく見せて「巨尻」などと謳っている作品もありますが、こういう本当に肉付きの良い娘はどのくらいのむちむち度なのかちゃんと見たいので、全身が映る引きのカットも普通のレンズで撮ってくれたら良いなと思います。

とにかく、彼女は逸材だと思います。何回もヌケました。巨尻作品は頻繁にチェックしていますが、これほどお尻が大きくて、形も良くて、全体的にむっちりしてるけどデブすぎなくて、顔の良い女優はなかなか見つかりません。今後も彼女の作品がどんどん出てくることに期待したいですね。仲咲千春、柴咲ゆうり並の活躍を期待してます。今回がデビュー作なのか、それとも過去に違う名前などで出ていたのかはわからないので、そのあたりをもっと探ってみたいと思ってます。もしなにか情報を知っている方がいたら教えてください!

コメント

  • 2017/05/16 (Tue) 00:30
    尻男 #- - URL
    No title

    このケツはすごいなw

  • 2017/05/30 (Tue) 22:53
    巨尻ラブ #- - URL
    やりたい

    後ろから激しく犯したい

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。