スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陥没乳首爆乳で豊満巨尻なSiriちゃん

Siriちゃんは僕が最も大好きなアメリカのポルノ女優さんです。顔もいいし、おっぱいが大きくて少し垂れ気味で陥没乳首だし、お尻も大きくてまんまるだし、ふともももぶっといしで、文句のつけどころがない完璧豊満美女だと個人的には思ってます。肌が白くて綺麗なのも素敵ですね。

デビュー時はブロンドでしたが、それから数年後には髪の毛を赤に染めて、今では赤毛のポルノ女優として活躍しています。(少々毒々しい、不自然なほどの紅色ですが・・・)赤毛にしてから少々痩せてしまった(?)ようなので、個人的にはブロンド時代のむっちむちな肉体が大好きです。といっても、そこまで痩せたわけではなく、今も十分にむちむちなのですが…。(笑)少し前の画像や動画を見ると、やっぱりこのときのほうが肉体がだらしなくてエロいなぁ。。。と思ってしまいます。

今日はそんなブロンド時代のSiriちゃんの動画を紹介します。

2017-siri5.jpg
2017-siri6.jpg
2017-siri3.jpg
2017-siri2.jpg
2017-siri1.jpg

アメリカでは大量に作品をリリースしており、会員制のサイトもやっているようなのですが、日本では彼女が出演した作品が国内向けに何本かリリースされてます。まだ1本も彼女のAVを見たことがないひとは、是非一度このボリューム感たっぷりなアメリカンサイズのむっちむちボディで抜いてみて下さい!

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。