スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳グラドル、松本菜奈実がAVデビュー!

matsumoto_nanami.jpg

童顔でIカップという素晴らしい組み合わせのグラドル、松本菜奈実ちゃんがAVデビューを果たしましたね。実はグラビア時代から彼女のことは気にはなっていたのですが、あまり作品は見ていませんでした。グラビア時代から追っていた人とはちょっと想い入れが違いますが、せっかくAVデビューをしたということで、このタイミングで彼女のAVデビュー作品、『Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー』 をチェックしてみました。

『MUTEKIデビュー』の内容は、初々しさのある松本菜奈実ちゃんの可愛らしさを楽しむもの、という感じです。あまりハードな内容ではないのですが、彼女のぽっちゃりボディはちゃんと堪能できる内容でした。おっぱいは乳輪が大きくて、色が薄くて綺麗で、かなり好みです。しかも、腹回りとかふとももとかむちむちしている娘なので、そのあたりがしっかり確認できるのが嬉しいですね。

ただ、個人的にはもっとお肉のプニプニ感が堪能できるフェチ的な内容が見たかったので、少し物足りなかったのが率直な感想です。と、そんなことを考えていたら、丁度見たかった内容の作品が出てきました。

裸神 松本菜奈実』です。AVデビューしたあとに出たのが不思議ですが、絡みのないソフトエロなイメージものです。彼女の裸体をしっかりと楽しみたかった僕としては、ドンピシャな内容でした。乳首やアソコも見れるし、色々な衣装やシチュも見れるし、お肉はプルプルだし、接写もたっぷりだしで、これはしばらくお世話になりそうな良作でした♪ 是非。

matsumoto1.jpg
matsumoto2.jpg
matsumoto3.jpg
matsumoto4.jpg
matsumoto5.jpg
matsumoto6.jpg
matsumoto7.jpg

DMMで 動画サンプルが見れます。

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。