スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳巨尻コスプレイヤー蝶月真綾

アニメ文化やコスプレに関しては疎いのですが、爆乳巨尻でむっちむちなコスプレイヤーの蝶月真綾さんはもう何年も前からずっとファンです。かなりなぽっちゃりさんですが、出るべきトコがしっかり出ているというか。おっぱいもお尻も大きくて、こういうぽっちゃりさんなら大歓迎!という素敵な体型をしてらっしゃいます。きっとどこを触ってもフワフワでプニプニなんだろうなぁ〜と妄想をかき立てられる、夢の溢れるボディだと思います。

以下の写真は彼女のツイッターからです。まだフォローしてない方は是非彼女のツイッターをチェックして、興味があったら彼女がリリースしているROMも購入してみてください。ツイッターでかなりきわどい写真を公開していますが、ROMは完全にエロな内容です。がっつりと乳首やアナル、アソコ(モザイク入り)が見えている作品をたくさん出していて、ご飯が何杯でもいける内容になっています。僕ももう彼女には何回もお世話になりました。

しかし彼女のコスプレROM作品は写真ばかりなので、できればもっと動画で彼女の肉が動いているところを見てみたいところですー。


maryo1.jpg
maryo2.jpg
maryo3.jpg
maryo4.jpg
maryo5.jpg
maryo6.jpg
maryo8.jpg
maryo9.jpg
maryo7.jpg
maryo16.jpg
maryo15.jpg
maryo14.jpg
maryo13.jpg
maryo12.jpg
maryo11.jpg
maryo10.jpg

おっぱいぷるんぷるん!たぷんたぷん!

コメント

  • 2017/04/18 (Tue) 00:42
    H男 #- - URL
    No title

    このデブとはヤリたい

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。