渡辺さとみの溢れんばかりの爆乳!

去年デビューした爆乳グラドル、渡辺さとみちゃんのサンプル動画が最近BAGUSのYouTubeアカウントにいっぺんに公開されていました。

彼女は去年、着エロ系イメージDVDを数ヶ月に1本のペースでBAGUSからリリースしていて、ビックリしました。ルックスはめちゃくちゃ可愛いというわけではないんですが愛嬌はあるし、どこにでもいそうな素朴な感じと、類まれなデカ乳のバランス感がなんとも言えない魅力を放ってます。






作品は全部見ていないですが、今のところ『ギリグラ!!秘宝館』が個人的には一番良かったです。

なお、彼女のツイッターを見る限り、現在渡辺さとみちゃんはフリーで活動していて、撮影会とかを中心にやっているようです。AVデビューはしないのですかね〜。



コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する