FC2ブログ

なぜ水樹たまは痩せなくてはいけなかったのか???

先日、有吉反省会という番組にむちぽちゃグラドル水樹たまが出演していましたね。
企画の趣旨としては、太ってしまったグラドルとして水樹たまが出演者陣に色々とイジられ、
最終的に5キロ痩せないとオンエアが無い、というものでした。
結局、水樹たまは一か月ほどで5キロの減量に成功したようです。

うちにはテレビがないので、放送後に人がアップした動画を見た訳ですが、
このボリューム満点のエロ肉ボディが全国区で放送されたと思うと、なんとも興奮してしまいました(笑)

動画は以下からどうぞ(両方とも同じ動画です)
動画:有吉反省会 2013.6.23


動画:[HD] 有吉反省会-130623



なんという肉体・・・
ariyoshi1

ariyoshi2

プ二プ二なお肉が・・・( *´Д`)ハァハァ
Ariyoshi3

Ariyoshi4

Ariyoshi5
↑水着の食い込み方が・・・・エロっ


それにしても、この番組を見ていて終始思ったのは、
おそらくこのブログに来ていただいている皆さんも同意見だと思うのですが、
なぜ痩せなきゃいけないんだろう???
ということでした・・・

痩せてるグラドルなんてたくさんいるし、
1人ぐらいぽっちゃりなグラドルがいてもいいじゃないか、
と思いました。
まぁ芸能界なんて、骨と皮だけの棒みたいな脚を美脚だ美脚だと
崇拝する世界ですからね。仕方無いか・・・

それにしても彼女の身体をしきりにデブと言ってますが、
彼女はヒップがとても大きいため、
太ってもくびれがあるという
奇跡の体型なんですよね。
その良さが解らないなんて・・・・
Ariyoshi6
ひょうたん型ボディだと笑っていますが、
それこそ究極の曲線美なんですけどねぇ。
ガリガリの女は曲線なんて皆無ですから。


この、女は痩せなきゃ魅力的じゃない、という価値観
ホントなくなればいいのになと思います。
痩せていない = デブ
という考え方もおかしいと思います。

ちなみに僕の価値観では、こういう体型は太り過ぎて魅力を感じないです
watanabenaomi

決定的なのはお腹ですかね。
お腹がでていて、シルエットが真ん丸い身体は、さすがに魅力的とはおもえません。
なのでこういう体型は僕にとっては「デブ」ですが、
しかしこういう体型を魅力的に感じる人だっているでしょう。
それでいいと思うんです。色々な体型の女性がいて、色々な「美」があって。
皆価値観を統一する必要なんてないんです。
芸能界ももっと色々な体型の子がいるべきだと思うんです。

しかし現状は大多数の意見が正解であり、
それに当てはまらない人はデブ専だとかブス専だとか言われる始末。
僕からしてみれば水樹たまは「デブ」ではないので、自分のことをデブ専だとは
思ってないですが、一般的な価値観と照らし合わせたらデブ専になるのでしょう。
くだらない言葉だと思います。


まぁ水樹たまに関しては、5キロ痩せても十分むっちりなので
Ariyoshi9
問題は無いんですけどね(笑)
しかしやっぱりふとももの間に隙間はあまり無いほうが好きだなぁ


Ariyoshi8
ハァハァ(*゚Д゚*)
このお尻に顔を埋めたい・・・


Ariyoshi7
ユカイさんはさすが、解ってらっしゃる!!!



想いのままに/水樹たま


水樹たま写真集「たまペロッ!!」

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

  • 2013/07/20 (Sat) 12:18
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/24 (Fri) 09:55
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する