FC2ブログ

[動画] 水樹たまのセクシーすぐるむっちむちな肉体がたまらんっっ

今年に入り正月太りしたとかでむっちり感が増し、
さらに素敵になっていたグラビアアイドル水樹たま。
胸はあっても下半身が貧相な体型の子たちで溢れているこの業界で、
堂々と肉付きの良い肉体を披露していてホント好感を持てます。
この子がいなかったらグラビア自体興味を持たなかっただろうな、
というほど自分の中では大好きなグラビア嬢です。
まぁAVデビューしてくれたら最高ですけどねぇー(笑)

このおっぱいとこのお尻!ふともも!そしてカワイイ顔!
最高です!
mizukitama.jpg

Tama Mizuki - Black Lingerie 投稿者 sxlovr69


Tama Mizuki [Stress at Work] 投稿者 Unfoolery

彼女の最新作良かったですよ!
水樹たま A+ 水樹たま<br />

ベッドのシーンとか妄想が膨らみます♪
ところで、この作品なんとたまちゃんの陰毛が
ハミ出てます



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する